HOME > 観光情報 > 観光NEWS > 記事タイトル

観光情報

観光NEWS

【山梨県】信玄公生誕500年を記念するロゴマークを募集しています

ロゴマーク募集

2021年は、郷土の英雄、武田信玄公が生まれて500年という節目の年です。
信玄公生誕500年記念事業実行委員会では、信玄公の生誕をお祝いするとともに、信玄公の功績を再認識することにより、皆さま一人ひとりが山梨県への愛着を深め、誇りを持ってもらえるよう、信玄公生誕500年記念のシンボルとなる「ロゴマーク」を募集いたします。

最優秀賞となったロゴマークは、生誕500年を県内外にPRしていくため、ガイドブックやポスター、のぼり旗などに活用させていただきます。

応募期間

2020年6月22日(月)から2020年7月31日(金)※当日消印有効

ロゴマークイメージ

信玄公生誕500年を象徴し、信玄公らしさが伝わる、そして多くの人に親しんでもらえるようなデザインとしてください。

最優秀賞 1点 商品券   5万円分
優秀賞 3点   商品券 各1万円分

応募資格

武田信玄公を愛する方であれば、どなたでもご応募できます。
( ※ 未成年者は保護者の同意が必要です )

応募方法

応募用紙に作品とともに必要事項を記入し、「郵送」にてご応募ください。

お問い合わせ先

観光文化部観光資源課 地域資源活用担当 (信玄公生誕500年記念事業実行委員会事務局)
055-223-1573
※応募用紙のダウンロード、その他詳細については、山梨県公式サイト内「信玄公生誕500年記念事業」ページ(外部リンク)をご覧ください。
 

こ、こすげぇー

守ろう水のふるさと小菅村 ふるさと納税制度

小菅村源流親子留学

NPO法人多摩源流こすげブログ

タイニーハウス

小菅村ネットショップ