HOME > 観光情報 > 観光NEWS > 記事タイトル

観光情報

観光NEWS

村道余沢降谷戸線 白沢橋一部通行止め解除について

村道余沢降矢戸線の白沢地区内にある白沢橋は路盤崩壊の恐れがあり全面通行止としておりましたが
仮復旧工事をおこないましたので一部条件付きで11月19日午後3時半より一部通行止めを解除いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが引き続きご理解ご協力をお願いいたします。


通行止一部解除区間
・余沢降矢戸線 白沢橋

通行可能な条件
・中型車(4トン車まで)通行可能です。大型車は引き続き通行不可です。
・片側一車線の交互通行となります。通行する際は前方の安全を確認してから通行してください。
・24時間通行可能です。

※該当橋付近の地図となります。


通行の際のご注意
・24時間通行可能ですが、状況によっては予告なく通行止めにする場合があります。
・仮復旧ですので通行の場合は、安全を確認して徐行して通行してください。
・鉄板をひいておりますのですべりやすいです。
 特にバイク、自転車の方は十分ご注意の上通行してください。
・今後本復旧を行う場合、再度通行止めとなります。その場合は予告を行いますが予めご了承ください。

大型車の迂回方法について
 奥多摩方面⇔大月、上野原方面に通行の場合は、「田元橋」を経由して走行してください。


村内狭い道もありますので安全に十分注意して走行してください。

こ、こすげぇー

守ろう水のふるさと小菅村 ふるさと納税制度

小菅村源流親子留学

NPO法人多摩源流こすげブログ

タイニーハウス

小菅村ネットショップ