HOME > 観光情報 > 観光NEWS > 記事タイトル

観光情報

観光NEWS

第32回多摩源流まつり 山伏出演者を募集します

毎年本村では5月4日に多摩川流域の交流を目的として多摩源流まつりを開催しています。
当日夜の部ではまつりのフィナーレとして「お松焼き」を行っています。
今回、お松に点火する山伏が2年ぶりに復活いたしますので、山伏を広く募集します。
山伏として多摩源流まつりに参加してみませんか?

◇日時:2019年5月4日(土) 16:00頃~21:00頃(準備~解散までを含みます)
◇多摩源流まつり河川ステージ ※集合場所等については参加者に個別に伝えます。
◇内容:修験者として(衣装等はこちらで用意します)口上を述べ、お松焼きに点火して頂きます。
◇募集人数:3名
◇参加資格:18以上の男女(住所、国籍問いません)で多摩源流まつりを盛り上げたいという気持ちがある方
◇参加費:無料 ※小菅村での交通費は各自負担となります
◇申し込み方法:次のいずれかの方法で申込ください。
        ・当HPのお問合せ先からの申込
        ・公式TwitterあてにDMでの申込
        ・電話 0428-87-0111 小菅村役場までお電話いただく。
        ※いずれの方法でも必ずご連絡先とご住所を教えていただくようお願いいたします。

◇申込期限:平成31年3月20日(木)
      ※ご応募の状況によっては延長する場合がございます。
◇その他:申込多数の場合は、実行委員会にて協議の上出演者を決定させていただきます
      (先着制ではございません)。
    :山伏を行っている間、写真撮影をさせていただき、この映像の二次利用については村に
     一任していただきます。

第30回での山伏の様子です。ご参考までにご覧ください。
yama1.jpg yama2.jpg yama3.jpg

守ろう水のふるさと小菅村 ふるさと納税制度

小菅村源流親子留学

NPO法人多摩源流こすげブログ

こ、こすげぇー

タイニーハウス

タイニーハウス小菅デザインコンテスト

小菅村ネットショップ