HOME > 観光情報 > 観光NEWS > 記事タイトル

観光情報

観光NEWS

第10回トレイルラン大会について(実施いたしました)

2018年9月9日に無事大会は開催されました。皆様のご理解、ご協力ありがとうございました。

2018年9月9日(日)に、第10回多摩川源流トレイルラン大会が開催されます。
当日は、駐車場の混雑が予想されますのでできる限り次の公共交通機関またはサービスのご利用を
お願いいたします。時刻表及び料金については各リンク先をご覧ください。

西東京バス
※奥多摩駅から小菅の湯まで運行しています。


富士急山梨バス

※大月駅から小菅の湯まで運行しております。


notteco(長距離ライドシェア)
※民間会社がおこなっている長距離ライドシェアです。
※ご利用方法等についてはリンク先をご覧ください。利用に関しての一切の責任について小菅村役場では
 負いません。

各交通機関,サービスのご利用についての詳細は皆様でお調べください。
※トラブルについては、原則として利用者間での解決をお願いしており、主催の多摩川源流トレイルラン大会実行委員会及び、小菅村役場、小菅村観光協会は一切の責任を負いません。


トレイルラン大会の実施内容は小菅村観光協会HPまたはKFCトレイルランクラブのHPをご覧ください。

小菅村観光協会HP内トレイルラン紹介ページ

KFCトレイルランクラブHP

!参加及び試走される皆さんへお願い!
・試走される際は、クマよけ鈴などを必ず携帯してください。
・試走、大会当日は登山客のお客様もいらっしゃるので走行には十分注意しておこなってください。
 また追い抜きやすれ違いの際はひと声かけて譲り合いをお願いいたします。
・大会の概要やお問い合わせは上記リンク先までお尋ねください。

!登山客の皆様へ!
・トレイルランのコースはこちら(ルートラボ)をご覧ください。
・大会前日まで試走される方がいらっしゃいます。すれ違いや追い抜きの際は十分ご注意ください。
・9月9日当日は約700人の方がエントリーする予定です。当日登山を予定されている方はランナーが多く
 登山道を走っている点についてあらかじめご了承ください。またすれ違い、追い抜きには十分ご注意ください。

!当日お車、バイク、自転車で村内へお越しのお客様へ!
・9月9日当日は、時間帯により村内一部区間で道路通行止めとさせていただきます。現地誘導員、スタッフの指示
 に従って迂回等をお願いいたします。
・9月9日当日は道の駅こすげは参加される選手の方の車で混雑することが予想されます。予めご了承ください。

守ろう水のふるさと小菅村 ふるさと納税制度

小菅村源流親子留学

NPO法人多摩源流こすげブログ

こ、こすげぇー

タイニーハウス

タイニーハウス小菅デザインコンテスト

小菅村ネットショップ