HOME > 観光情報 > イベント紹介 > 10月30日(日)第19回大地の恵みまつり開催について

観光情報

イベント紹介

10月30日(日)第19回大地の恵みまつり開催について

 道の駅こすげが会場となる大地の恵みまつりは、村の特産品の一つであるキノコや野菜の収穫時期であることや、秋の登山シーズン真っ盛りの中でこすげの味覚や自然を多くの方に楽しんで頂くことを目的としており、今秋で開催19回目を迎えます。
 村内外の特産品や秋の味覚の実食、販売に加え、キャンピングカーの展示、エンターテインメントショーやフリーライブなど、一日中楽しめる充実したイベント内容となっています。
 また、近隣施設には温泉「小菅の湯」やアウトドアパーク「フォレストアドベンチャー」があり、小菅村の魅力をご堪能いただける頂けるサービスを多数揃えております。この機会に是非小菅村に足を運んでみてはいかがでしょうか。

日時:10月30日(日)
場所:道の駅こすげ
※雨天決行

お車でお越しの方へ
前日29日(土)の19:00より、道の駅こすげの第1駐車場が閉鎖となりますので、第2臨時駐車場をご利用ください。(当日はスタッフが誘導いたします。)

お問合せ先:小菅村役場 源流振興課 0428-87-0111
第19回大地の恵みまつりチラシ.pdf

守ろう水のふるさと小菅村 ふるさと納税制度

小菅村源流親子留学

NPO法人多摩源流こすげブログ

こ、こすげぇー

タイニーハウス

タイニーハウス小菅デザインコンテスト

小菅村ネットショップ